作っている時は瞑想している時と同じなのです | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

つくもぐるみ【心を持ったぬいぐるみ】artistの美佳です^ ^


今日もブログにお越しくださって本当にありがとうございます😊



今日は、久しぶりに外に出ました、🚴‍♀️



といっても近くのスーパーに買い物に行っただけですが…



あ…ちなみに私


自主的に外出と外食を自粛してます💦




今日、買い物行くけど、何食べようか❓



つくもぐるみさんに、尋ねたら



めっちゃ、グイグイ来る方がいます😳



……💦



そうです、お馴染みの


きつねの金さま!!🦊です





いやいや…いなり寿司好きなのは


わかってるけどさぁ🤔



また、いなり寿司なの⁉️😯



けっこう、しょっぱいしね💦





それでも、グイグイ来る感じです🤦🏻‍♀️



そんなに食べたいんだ‼︎‼︎



なんか、息子にせがまれたママみたいな氣分です🤭



そんなに熱望されたら、ママは


食べさせてあげたくなっちゃうなぁ🥺




はい🙋🏻‍♀️


久しぶりに、いなり寿司を作ってみました❣️




一人分なので、0.5合のご飯を炊いて


4個の😳いなり寿司です




それでも、一回では食べきれません😔




いなり寿司と金さまの写真を撮ってたら




今度は、ウルウルしてる方がいます🥺




あれ❓愛ちゃん‼️


ごめんね、金さまの好きなものばっかりで😔



愛ちゃんは、何が食べたい❓


教えてね❣️



考えてみたのですが



愛ちゃんは、食べたいわけではなく


写真に写りたかったみたいでした😂



そうなのです🐹


怖がり愛ちゃんは、出たがりでもありました😂



おかげさまで


楽しい、つくもぐるみlifeを おくっています




そして


ついに🙆🏻‍♀️今日から🐉


大きい龍さまを作り始めました🤗





昨日の夜に、


作らなきゃいけないページを2つ作って



それでも


まだまだホームページが、しょぼい🤭のですが



つくもぐるみさんを作りたい‼️‼️


パソコンの見過ぎで、頭も痛くなって😭



それで、今日から作り始めたのですが



作り始めたら不思議と🤔



頭痛もなくなりました🙆🏻‍♀️



作っている時は


瞑想状態みたいに、なるのだと思います☺️



幸せです💓



大きいから、どんな風になるのか❓


予想も出来ないですが



ゆっくりと、楽しみながら作ろうと思っています🥰






今日のつくもぐるみさんは


福ちゃんが、❤️のチョコを


自分の愛だと言って、見せています😍



今日も最後までお読みくださって本当にありがとうございます😊



幸せな夜をお過ごしくださいね♪



私は〜大好きな人の


夜のLive配信を見るので


もう、お風呂に入っちゃおうと思っています🛀



準備万端です😍



Twitter




Instagram




YouTube



公式ホームページ


https://tsukumo.link/#



ショップ


https://mikatoiyashi.theshop.jp/




メルカリshops


https://mercariapp.page.link/zGiefGK2aA3giDB27




NFT


https://opensea.io/assets/matic/0x2953399124f0cbb46d2cbacd8a89cf0599974963/79789947317961150947252969731693913062235973167013590901474950783648879607809



楽天ルーム


https://room.rakuten.co.jp/room_tsukumogurumi?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others