【市民をつなぐ党x市民がつくる政治の会】
市民をつなぐ党の公認予定者紹介です
◇三重県四日市市支部長 西口ひろふみ◇

 

 

4.政治に関わろうと思った理由(その3)を教えてください

 

 

 

 

 

 

5.どんな社会になって欲しいですか?(その1)

 

 

 

 

 

6.どんな社会になって欲しいですか?(その2)

 

 

【応援演説のお知らせ】



市民をつなぐ党
内海聡事務局長が四日市市にやってくる!

4月17日(月)9時〜

うつみんの熱い想いを
四日市市で直接聞いてみてね♪

みなさんお越しいただけましたら幸いです♪
--------

 

 

引き続き今後も西口さんのご紹介を

こちらのアメブロで紹介していきますので

今後もお読みいただけましたら幸いです♪

 

 

西口裕文さんの最新情報は

こちらのSNSからどうぞ!

 

▶Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100055936057653

 

 

▶Instagram

https://www.instagram.com/nishiguchi2023/