たくさんの応援のコメントありがとうございます。

 

 

辛い報告となってしまいます。

 

 

先週の5月21日(金)、再度の陣痛で、

双子を出産してしまいました。

 

 

21w4dというあともう少しというところでしたが、

子宮口もかなり開いてしまい、

365gと242gという小さすぎる命でした。

 

 

出産した瞬間はまだ、心臓が動いていましたが、

現在の医療では助けることができず、死産ということになります。

 

 

たくさんの方に応援して頂いたのに、

見てくださっている方を不安にさせる内容になってしまい

申し訳ないです。

 

 

ブログを続けるか迷ったのですが、

産むまでの心の葛藤や、体の副反応のこと、

たくさんの人に支えられたこと、

21週での出産のこと、

出産後にわずかながら赤ちゃんにしてあげられたこと、

火葬のこと、

家族のことなど

 

 

なかったことにはしたくないので、

これから少しずつ記録に残したいと思っています。

 

 

妊娠中など、同じような境遇の方を

不安にさせてしまう内容がかなり多いと思いますので、

今後の記事は閲覧に注意していただけたらと思います。