いつも時系列順に日記を書いているので、まだ過去の話を更新しているのですが、

さっきあまりに衝撃だったので、今日のことを書こうと思います。

 

 

実は今は妊娠13週目で入院中なのですが、大きい病院なので面会など一切できませんえーん

 

なので、ほしいものがあれば家族が持ってきて、受付の人に渡して、看護師さんが受付に取りに行ってくれるって感じです。

ただ、うちの旦那・・・毎回毎回頼んだものと違うものが大量に・・・えー?

 

おりものシートを頼んだのに、多い日の夜用ナプキンだったり(まぁこれは男性だから仕方ないとして)

 

この前はクッキー頼んだら、大きい袋2袋分、ポテトチップスやらじゃがりこやら・・パーティーでも始めるんですかって量で、袋も透明なもんだから看護師さんに「太るよ!!」って突っ込まれたり・・あせる(しかも私は悪阻で点滴してる身)

 

 

 

 

で、今日旦那がもってきた差し入れがコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のパジャマ!?

 

しかもこれ、朝テレビ電話したときに着てたから洗ってないえー?!?

 

 

まぁ、子供の保育園の準備して、私の入院生活で必要なもの準備して、

朝からバタバタしてたから紛れたのかな?って思って旦那にラインした。

 

 

私 「はると(息子の名前)のパジャマはさすがにいらないかな!

 

 

 

それに対して旦那の返信・・・

 

 

 

旦那 「はる吸いしたいかなって

 

 

 

私 「えっ、間違ったんでなくてわざとなの!?

 

 

旦那 「はると成分補充できるかなって

 

 

私が入院して息子に会えないから、せめて臭いだけでも届けようと思ったようです・・・

 

 

次来た時持って帰ってもらおう・・・