今年2カ所目のアップルピッキングに行ってきましたニコニコ




Edwards Apple Orchardというところで、我が家からは車で2時間弱、去年も行ってとても良かったのでまた今年もやってきました!




1グループ6人までで49ドルとカゴ代5ドルですにっこりちなみに去年使ったカゴをもってきたら5ドル返してもらえます




今の時期に収穫できるのは、Honeycrisp、Fuji、Autumn beauty、Red delicious 、Golden delicious の5種類でした🍎




農園はとっても広いのでpickできるところまでトラクターが連れて行ってくれます!



停まる場所は2箇所で、各場所一回しか停まってくれないので停まったら必ず降りた方がいいです!

去年はルールが分からず、ぐるぐる回ってくれるのだと思っていて一箇所目を逃してしまって残念でした魂が抜ける






広いリンゴ畑でのんびり食べながら収穫できますニコニコ

今回のpickingではHoneycrispが1番甘くて美味しかったです飛び出すハート



カゴがいっぱいになったらトラクターにのって入り口まで戻ります






そしてこちらの農園は食べ物も充実しています

バーガー、ホットドッグ、ナチョス、アップルサイダードーナツ、アップルパイ、そしておすすめはベイクドポテト🥔

テントの前には行列が出来ていて大人気ニコニコ

toppingを選んで熱々のポテトを食べることができます!

我が家はクリームチーズ、ベーコンチップ、メルトバターを選びました乙女のトキメキ




大きな農園なので人も多いですが、ベンチがたくさん用意してあり、バンドの生演奏もしていてリラックスして過ごせます飛び出すハート










Playground も充実していて、この他にメイズやミニ動物園もありますにっこり



もちろんお馴染みの顔出しパネルもあります爆笑




最後に、こちらはお土産もたくさんあって、ワクワクしますニコニコ




今はハロウィンの小物やパンプキン、リンゴ、ドーナツ、お菓子、ドレッシングなどの調味料、ハチミツ、キャラメルアップル、ヌガーなど、とにかくどれもこれも欲しくなるものばかりなので、ぜひ行ってみてほしいですにっこり