KEN さんお元気ですか
せいじです

当時毎日の様に
様々な方々のトラブルや
現実世界にまで及ぶ

非常に悪質な連中達の

殲滅・排除に

互いに忙しい日々の現実も省みず

常に本気でやりましたよね

この世界の中で脅かされ続け
現実世界において
本当に怯えていたり

根拠も心も無いヒドイ言葉を
日々散々から浴びせ続けられ

死のうとまで本気で考えてしまう様な子や娘・方々だったりが

タウンやモグ、畑にたくさん居て

今なら現実世界でいつニュースになってもおかしくない様な様々な案件を何もせずただ

「 最寄りの警察署へ相談を 」

とフォームで被害を訴え
何かしらの対策をと救済を求める
被害者の方々にそれしか常に回答しなかった

ココの主催や本部の運営の連中の代わりに

我々数十人、数百人の者達が集まり

何も出来ない警察や運営・主催達に代わり

この世界の中で日々暗躍した
タチ悪達に対する
徹底した掃討作戦を

毎日ずっと繰り返し続け

今に思えばお互い
本当に毎日大変でしたよね ...

あの頃は本当に
御世話になりました

改めて当時のアナタの

「 優しさ・友愛 」

への功績に

深い謝意を2024年

ココに残したいと思います ...

本当にありがとうございました
_(_ _)_

もしコレを御覧になられましたら
是非

~ KIRYU ~

さんにも宜しくお伝え下さい

御二人共
静岡でしたよね

御二人とも
会う約束をしていて

やはり結局突然
タウンの閉鎖が理由で

しかし ...

必ず御二人共また再会し
今回こそ絶対に会いましょう
必ず

オレは再びこの世界に
戻って来ましたよ

アレから実に10年振りに

KIRYU さん KEN さん

もしコレを見たなら
場所はどこにでもいい
連絡下さい
待ってますよ