コトワさんへ

これはかつて我々が毎日過ごし
自分達が最も愛した世界の中で

僕がアナタ用に特別に作った
本物の

     ~ オリジナル・カクテル ~

🍸シガーロス ・ コトワ レクイエム🍸

です

十数年の時を超え

今、再び、アナタの元に ...

コトワ さん、もしよかったら

スクリーンショットで画面保存を




アナタが命名してくれた

シガーロス・コトワ レクイエム

です

アナタが大好きなグリーン色に
染めました

シンプル過ぎるが明るくも深い

アナタの大好きな

ハイエレファント・グリーンの

これにしたんです

自分以上にあのバータウンを愛していた、いや、今も1も変わらず

愛し続けているアナタの為に

2024年

このカクテルを再びお届けします



そしてコトワさん .....

こんな場所に ...
すみません ...

でも許して下さい ...
自分だから許して下さい ...

今から書く言葉を
赦して下さい ...

現在はかつてとは違い
日々数千・数万もの人々が
私の blog を見てはいませんが

それでも誰だかは分からないですが日に150人~500人程の方々が

自分のこのつまらぬブログの閲覧を繰り返してくれてます ...が

ごめんなさい、コトワさん ...

オレにはムリだ...
書かせて下さい ...

先ほどアナタから頂いたメッセージを読み余りのショックで涙が溢れ

画面が涙で滲んでハッキリと見えない中、今、これを書いています ...

~ コトワさん、ガン、肺ガンに負けず、闘い続け、闘い抜き、必ず、必ず、

まだまだ生き続けて下さい ...

そして今から13年前にした
僕との約束を

お互い笑顔で必ず成し遂げましょう

ね?コトワさん ~

お願いです ...

絶対に、絶対に

負けないで

負けないで

私は必ず貴方に会います

お互い生きて
必ず笑顔で抱き締め合う

そうあの時に
飲みコメで約束したはずだ

闘ってくれ

そしてまだまだ生き続けてくれ

コトワさん、自分達は男同士ですが

自分には今、他に言葉が
見付からないです ...

コトワさん、マジに愛してますよ

だから、絶対、絶対に生き抜いて!!!

言葉は簡単過ぎて

だけれど自分には言葉、文字でしか

今は何も出来ない ...

闘って。負けないで。
闘って、コトワさん。

せっかく奇跡が起きて十年振りに
再会出来たのに ...

頼むコトワさん

オレをまた再びこんな場所に

置いて行かないでくれ