この曲がリリースされ毎日繰り返し流れ出したのは確か自分がまだ二十歳そこそこの頃だったのかな ...

当時付き合ったばかりの彼女が
この曲が入ったカセットテープを録音し自分に送って来てくれて 

 A 面の1番最初、始まりにこの曲が入っていて

やっぱりこの曲も
擦り切れる程に聴きまくり
歌いまくったよね ...

そして今このブログを書きながら
YouTube で聴き久し振りに
歌ってます

こんな朝早く
Blue Tooth で小さなスピーカーに
音を飛ばしながら

まさかこの年齢まで自分が生きれるとはこの時の自分は正直

夢にも思ってなかったです

20代30代の頃の自分は
皆さんの想像を遥かに超える程
メチャクチャな性格・日常で実は

いつ死んでもおかしくはない

そんな人間だったからです

よかったら聴いて下さい
自分の大好きな曲の1つで

小田哲郎さんが
僅か29才で死んだ
4つ上の兄の為に作り
魂を込めて唄った
日本の最高傑作曲の1つ


「 いつまでも変わらぬ愛を 」



























小さな週末の冒険

朝焼けが君を照らしてた


はだしの2人の足跡

白い波がすぐ消し去っても


ふれた指先に感じてた

永遠に続く

青い夏のイノセンス


いつまでも変わらぬ愛を

君に届けてあげたい


どんなに季節が過ぎても

終わらない

Day dream


ふるえるようなあこがれを

いつか誰も忘れ去ってゆく


なつかしいなんて言葉で

いつかすべて語りはじめても


陽ざしの中のその笑顔だけは

変わらないで欲しい

心からそう思う


いつまでも忘れはしないよ

君に会えた夏の日を


きらめく風の魔法の様に

この胸の

Day dream


いつまでも変わらぬ愛を

君に届けてあげたい


どんなに " 遠く離れても "

守りたい

Your dream


いつまでも変わらぬ愛を

君に届けてあげたい


どんなに季節が過ぎても

終わらない

Day dream


終わらない    Day dream    ...