ももいろクリスマス2022LOVE


終わっちゃいました。

めっちゃ楽しかったですね。


1日目は、アリーナ6列目でした。

しかも真ん中より、ややあーりん側です。

メンバーとも、普通に目が合う距離です。


今年1年、神がかり的に席運に恵まれました。

ホント、日頃の行いですね。


2日目は、200レベル中段でしたが良く見える席でしたし、スタンドにはスタンドの盛り上がる雰囲気がありますよね。


推し事(配布物)って、なんか流行ってきてませんか?

コロナでちょっと低調でしたが、今年は再燃しましたよね。


でね、推し事人の皆さん、ちゃんと『誰がくれたかわかる』ようにしてくださいね。


QRコードがベストですが、ちょこっとTwitterのIDなんかあると助かりまーす!