そうこれ。

旧型ポシュレリュックです。


これー、デザイン好きなんですよね。

それに『モノノフ同士』だけ、お互いにわかるじゃないですかー。

ノフ外からは、『ちょっと派手目のadidas』にしか見えないのが、なお良しです。


使い勝手はとやかく言われてますが、以前も書いたように、初期モデル改造して使っています。


口の紐はゴムに換え、マジックテープで蓋をして、小物入れや傘ケースを取り付け、置いた時に自立するようにしました。(写真は改造前)


予備が欲しかったところ、運良く『新型ポシュレ』の発売がありました。


そう、『きっと旧型を手放す人がいる』と考え、発売以来フリマサイトを探しまくり、コツコツ『破格』のものを買い漁りました。


使ってるのブラス、初期モデル2個と2期モデル2個。

皆、程度良好!


よし、これで一生大丈夫だろう!