売れなかったんですねー。
慌ててオマケつけ始めたのは、ちょっと微笑ましいくらいです。

ももクロのライブチケットって、だいたい税込9000円じゃないですか。
これと比較して、配信で4400円はいかにも高いですよね。

まあそれでも買っちゃう我々マニアはともかくとして、3000円が落としどころってとこでしょう。

これまでの2つの配信ライブが好調だったんで、ちょっと甘く見ました?
続けてやり過ぎかもです。

おそらく、配信チャネルを事務所が競争入札にかけて、Abemaさんが落札したのでしょう。
Abemaさんは高値で落札したので、お高く販売するっきゃないんでしょう。

自分の落札予想金額は、2億円です。
ドーム で2日間入れたとして、売上がこのくらいだからです。

そもそも、急にこんな情勢になったんで、まだ配信ライブのお値段相場は微妙ですよね。

一流アーティストでも無料配信してる隣で、ももクロいならいくらでブレイクするんでしょうかねー。

とにかく、無事の開催をお祈りしています。

で、デジタルサンキューカードって何?
まさか、ただのももクロの画像データじゃないですよね?