確かにおっさんのピンクTシャツはイタいですが、ホントにももクロ公式が着れないんです。

サイズがありません。

コロナ自粛でいろいろ我慢して、仕事はアホみたいに増えてるし、もうイライラマックスなんです。

『メンタルが不安定な時は、生きる気力を失うからダイエットは控えめに!』
と言うのが、主治医の指導です。

そしてイライラは食べ物に向かい、コントロール不能に!

さらに悪いことは重なるもので、たまたま入った千円理容でビックリするほど髪を短くされました。

まるで『ちょっと昆布がはみ出したまん丸おにぎり』です。

生まれてから最悪(個人の感想です)と化した自分の容姿に、さすがに食事制限よりストレスがたまることに気づきました。

『よし!5キロ落としてやる!』

で、ダイエット2日目のランチ。

揚げ物を避けてお魚にしたら、こんなにどっさりと!
お茶漬け用の出汁付きです。

ふぅ、まんぷく〜。