イメージ 1

 

 


来たよ来たよー。

去年は都合で行けなかった「限定イベント」。

今年は勢い余って、3日通し券を申し込んじゃったよ。



少なくても1日必ず当たるって言うのが、泣かせるよね。



消費税も終わって仕事も落ち着いてはいるはずだけど、金曜日はマズいんだよね。

だって専務が管理職あつめる、いわゆる「御前会議」があるんだよ。



しかも、去年「ももクリ」で1日休んでるから、ホントに金曜日も当たっちゃったら、どうしよ。



で、今度は使い捨てじゃないはっぴを作ろうかと思ってんだけと、オリジナルデザインの布を作りたくて、昨日業者さんに見積り依頼を出しちゃったよ。



デザインは、このブログをPCで見た時の壁紙になっている、この「イラスト」なんだ。

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 


実はこれ、茶髪女子高生の長女に千円で書いてもらったんだ。

ちなみに権利関係も全て買い取ったから、著作権でもめることもないよ。



でも、間に合うかなぁ。。。