イメージ 1


最近ネットを騒がしているけど、ももか(ももクロの緑)が太った疑惑。。。



友人からも「最近、しおりん(ももクロの黄)の方が、可愛くない?」などど、いらぬアドバイスをいただくこともあるし、正直ちょこっと心揺れないこともない。。。



確かにこの細い頃のももか、可愛さはハンパないよね。



いや、まてよ。

オヤジにとってももクロは、ライブ感を楽しむもので、女性として見ないとかたく心に決めたんだっ!



言うまでもなく、ももかのライブ感は最高だ。

だから、生涯「純粋派の緑推し」で行くぞっ!



http://s.ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11733780298.html



しっかし、ブログのサンタ姿には、おじさんちょっと興奮。。。