【高学年】A地区大会 決勝vsいちがやチーターズ | 津久戸小学校少年野球教室

2024.2.18 西落合グランドにて、第45回牛込A地区親善少年野球大会の決勝が行われました⚾️

ここまで負けなしの2勝!勢いにのって優勝で6年生を送り出したいです🏟️



2月というのに20℃超えの晴天☀️

津久戸先攻で試合開始です!





1回裏にいきなりピンチ

ノーアウト満塁からヒットと足を絡めて4失点

まだ調子が上がらぬまま得点を許してしまいましたショボーン


3回表に反撃のチャンスメラメラ

フォアボールとエラーで出たランナーをヒットで返し2得点👏



反撃はここまで真顔試合結果は2ー7で負けてしました。

大会準優勝🥈となりましたが、もっと出来たハズ!もっと力のある選手たちなのにあっという間に試合が終わってしまいました。

6年生引退試合赤ちゃん泣き



6年生最後の試合後ミーティング

この悔しさを胸に、それぞれ羽ばたいてほしい!

6年生は中学生へ、5年生は最高学年としてチームを主導、みんなが次のステージへ飛び出すハート



◆練習 土日祝 週1回半日参加から歓迎です。

主に新宿区立津久戸小(飯田橋駅徒歩5分)

校庭で練習しています。

◆高学年チーム・低学年チームの2部制

近隣小学生含む、部員数は現在約30名

◆部費交通費 ¥2,500/月程度

◆保護者お手伝い 月1回(各半日)程度