【低学年】真中杯1回戦vs中野セネタース | 津久戸小学校少年野球教室

2024/2/3 上高田運動野球場にて小学3年生以下が参加する真中満杯が行われました。

第14回真中杯 全40チームが参加します!


4年生が高学年チームへと抜けて

新しいポジションについたり、初めての公式戦参加の選手がいたりと興奮と期待の中、試合開始です🏟️




1回表 立ち上がりデットボールでランナーを出したあとに連続ヒットを打たれ4失点えーん

1回裏 すぐに2点を返します!







2,3回はしっかり抑えて、最終回!
ホームランを打たれるなどして7失点
結果は3-12で敗れましたが、点差ほど力の差はなかったと思いますウインク

もっと出来るぞ!これからどんどん強くなるぞ!



今日の悔し涙を忘れずに、練習だ〜👊



今週末は高学年がナガセケンコー杯に出場

6年生最後の大会となるA地区大会もあります。これが本当に最後😢

中学受験を頑張ってきた選手たちも戻ってきます!

皆んな応援に来てね📣



◆練習 土日祝 週1回半日参加から歓迎です。

主に新宿区立津久戸小(飯田橋駅徒歩5分)

校庭で練習しています。

◆高学年チーム・低学年チームの2部制

近隣小学生含む、部員数は現在約30名

◆部費交通費 ¥2,500/月程度

◆保護者お手伝い 月1回(各半日)程度