【低学年】23区大会 2回戦 | 津久戸小学校少年野球教室

【低学年】

 

上部大会の23区大会へ進出しましたっ!

 

みんな頑張った成果です♪

 

 

初戦はシードだったため、

 

今日が初戦となりました。

 

結果は、、、

 

津久戸小学校少年野球教室

葛西ファイターズ

 

3 対 12

 

 

残念ながら負けました。

 

それでも子供たちは

 

一生懸命がんばりましたっ!

 

 

この経験がこれからの子供たちにとって

 

何かしらの心の糧になると嬉しいです。。。

 

 

 

引き続き皆様の応援を

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

部員、募集してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ご興味のある方は、こちらからメッセージを!

 

津久戸小学校少年野球教室の紹介は、こちらから

過去の主な戦績は、こちらから