ニューパター TPコレクション ハイドロブラスト ジュノ TB1 ツアートラスヒール | GB シグナスX マロン 独り言

GB シグナスX マロン 独り言

基本的にゴルフの話題です。シグナスXのことや愛犬マロンのこと。独り言なんで適当に書いてます。

TPコレクション ハイドロブラスト ジュノ 

TB1 

ツアー

トラスヒール

3月中旬に発注

本日入荷

2ヶ月半待ち

待ちくたびれました







コロコロしてみましたが違いが分かりません笑い泣き






グリップ替えてシャフトを替えてってしようかなと思ったのですが持ってみた感触から思ってたより良かったのとこのまま使ってみて考えてみようかなと

ウエイトは10→20似変更しました


今日受け取ってテーラーメイドのオンラインを見たら新作出ますやんガーンガーン


新作ガーン


新作②ガーン


まあでもこれで良いかなとウインク


久しぶりの投稿でした口笛