佃の佃煮本店のブログ-和芸お花(10/30)

佃の佃煮本店のブログ-和芸お花(10/30)


今日は2ヶ月に1度ほど催している、和芸を楽しむ会でした。



今回の和芸は 「秋の新内遊び[金色夜叉]」!!



新内は毎年この位の時期に行っていて、和芸の会で見るのは3回目でした(*^o^*)



普段はほとんどが平日開催で40名~50名ほどのお客様がおいでるのですが、今回は土曜日とあって参加者の人数は少なめ(;´▽`A``


しかし、その分普段よりゆったり見れたのではないかと思います(^∇^)ラブラブ



始まる前にティータイムでお菓子と飲み物、お土産もついて1500円なので、とってもお得だと思いますドキドキ


和芸も普段普通に生活していると見る機会がないと思いますので、是非一度参加してみてください(‐^▽^‐)ビックリマーク




画像はお店のお花黄色い花

普段から活けてありますが、和芸があったので気合を入れて活けてありますよ(`・ω・)きらきら


1枚目手前

のキングプロテアなんか迫力ですヾ(@^▽^@)ノ音譜