いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。

 

 

 

やりたいことが見つからない病は思ったより深刻だった件

 

 

 

この8月はいろいろあって自分と対話する時間を増やしていました。

 

どんな自分になりたいのか。

今現状をどのように変えたいのか。

なにを大切にしたいのか。

 

答えはまだでません。

 

しかし、ある人の努力を知ってから時間に対しての焦りが少しなくなりました。

 

それは武井壮さんです。

武井壮さんは8年間くらいTVに出られるまで準備を着々と進めていました。

 

どんな準備をしていたかは今回割愛しますが

何事もいきなり結果なんて出ません。

 

何も持っていない。

ひとりで稼げる能力がないいまだからこそ、ひとりで稼げるようになっていないといけないのです。

 

いろいろな努力の仕方がありますから、ひとつ決められて心が少し落ち着きました。

これから何度もぶれそうですが、その度調整していきたいと思います。

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!