いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。


みんな勝つカタチ 


7日に一世一代の大勝負があります。

ビジネスプランを練りに練って向かうわけですが、だんだんまとまってきました。

コンセプトは、「みんな勝つ」。

なんども二転三転。カタチが変わりましたが、
わたしがいまやりたいこと。
そして、時代のこと。
お客様の需要。

いろいろ考えてビジネスプランが出来あがりました。
もうすこし、まとめて整理する必要がありますがこれをベースに考えていきたいものが決まりました。


あとは、自分が〇〇をどうすればいいのか。

この〇〇がめちゃくちゃ重要で、
この中に入る言葉はいろいろあります。


それは、
・本当はなにをしたいのか
・どんなゴールが理想なのか
・なんでやりたいのか

理由となる核の部分。

方法論(地図を見ること)は、意外と簡単でそれに至るまでの歩き方やどこに向かって歩くのか、なぜそこに行こうと想ったのか。
ここらへんの核となる部分が大事なのです。


もう一度そのところを考えたいと思います。


今日も最後までご覧いただきありがとうございました!