いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。


一人称おれだっけ?
 

わたしは「わたし」という一人称をよく使います。
仲良かったり、気を抜いてると「おれ」にという一人称を使うのですが

とにかく、



落ち着けー!!おれー!! 




いま、やばいのです。

ニシノコンサルを受けてようやく変わるチャンスをいただきました。


いままで、
なにか成し遂げたい
なにか認めてもらいたい
なにか面白いことしたい

となにかもわからないことで焦って、急いで家族に友達に会社に迷惑をかけてしまいました。


1度、立ち止まるときです。


なにがズレていたのか。
本当はどうしたいのかをじっくり考える必要があります。


いまにも走り出したい!
前に進んでいる気がほしい!

そんなワガママは1度やめます!

落ち着いて一歩一歩進むのです。



もう一度
なにがズレていたのか。
本当はどうしたいのかをじっくり考える必要があるのです。
#大切なことなので2度書きました


深呼吸。


また明日。



今日も最後までご覧いただきありがとうございました! 









情緒不安定な文章すみませんでした。