いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。


ようやく一歩目


今日は、死んで生き返ってからの再スタートの一歩目です。

わたしは、今までマスに対してしか見えていませんでした。

指先で世界が変わると本気で思っていたのです。


しかし、それではダメだと西野さんにご指導していただき、指ではなく、足を使えと本気の言葉をちょうだいしました。


素直になる時です。
わたしはもう生まれ変わったのです。


ということで会いに行きました 


地元にフォーカスして、わたしがこれから地元のコミニュティを作っていくのです。
そうしていく中で、会って話して共感してもらい、結果ファンになっていただく。


今日ようやく歯車が動き出しました。


これからです。


いつ成就するかわからないですが、この一歩一歩の積み重ねが将来の私を作るのです。

頑張りたいと思いました!!



今日も最後までご覧いただきありがとうございました!