いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。


持つべきは仲間
 

わたしには、最高の仲間がいます。

わたしには、最高の相談相手がいます。


8/7は西野亮廣さんによるニシノコンサルの日です。
20万円の投資で日本一のエンターテイナー西野亮廣さんに相談できるなんて
間違いなくターニングポイントです。

わたしの人生の岐路にこれから立つことになると思っています。

そんなときに、わたしの考えだけでは
せっかくの大切な時間を薄く過ごしてしまうことになります。

リハーサルも兼ねて、93年組メンバーに相談させてもらいました。

頭の中では調子よくても、喋りだすとなんか変な感じです。


そんなわたしの直すべきところを
率直に教えてくれるのです。
#なかなかできないよね

「お前はなにをしたいんだ」

これにちゃんと答えられないのです。

これでは、アドバイスする側もできません。
なにをしたいのかわからないのだから。

みんなからの客観的な意見と優しい応援でわたしは人生でトップクラスに幸せです。
#1番っていうと妻に悪いからさ


みんなの時間も脳みそも借りて、わたしは適当に済ますことなどできません。

本気でぶつかる。
その結果、粉砕して死のうとも関係ありません。

わたしは、死ぬ気で(文字通り死ぬ気)
コンサルに出たいと思います。


だれか骨を拾ってください。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!  
今日のおすすめ
ココ・シャネルの言葉 (だいわ文庫)
※おすすめ本は必ず一度は読んだことのある本を紹介しております。