いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。


いよいよ明日

 
いよいよ明日は、ニシノコンサルの日です。

ニシノコンサルでは、
・考え方
・マネタイズ
・アイデア
の3点をポイントに相談しようと思っています。

クラファンのリターンであるニシノコンサルを購入してから1週間くらいが経ちました。

その日までに考え方をなんとかこうとかまとめました。

ここに至るまでに二転三転。

もともと、いいなと思っていたプランもほぼほぼ原型を留めていません。



それでも歩き続ける
 

もう止まれません。

わたしは前に進みたいのです。

結果、コンサルで粉々に粉砕されることにもなるかもしれません。

しかし、それもわたしの物語です。

いくら着飾ってもわたしはわたしです。

本音と本心で日本一のエンターテイナー西野亮廣さんに相談します。


どうか見守ってください。
#1日後に死ぬつくちゃん



今日も最後までご覧いただきありがとうございました!  
今日のおすすめ
死ぬこと以外かすり傷
※おすすめ本は必ず一度は読んだことのある本を紹介しております。