いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。


お盆は帰省しますか?? 


今年は、コロナウイルスという大きな大きな影響を受けて人々の移動が制限されました。

そんな中、ゴールデンウィークは自粛期間として国から要請がありました。
次の連休は、お盆です。

皆さんはお休みの方もいれば、働いている方もいるかと思います。



節目のタイミングが好き 



日本人はこういった節目が好きだと感じています。

長期連休に合わせて旧友と集まったり、親戚一同が集まったりしています。

今年は、なかなか会いづらい雰囲気ですね。


しかし、わたしはやはり会いたい。
そこで、zoomで飲み会を企画、提案しました。

日頃から仕事、プライベートともに使っている人は多いと思うのですが。。。

さすがは田舎。
わたしの友達でまだzoomを使ったことがない人もいました。
#そりゃそうだ


少しハードルの高そうな集まりになりそうですが、いまのわたしの考えや想いを聴いてほしい!
そして、みんなの近況も気になるのでなんとか成就させたいと思います。



今日も最後までご覧いただきありがとうございました! 
今日のおすすめ
1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術
※おすすめ本は必ず一度は読んだことのある本を紹介しております。
本文とはあまり関係ありません。