いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。

その人の立場になって「やればわかる」ことがある

今日は、面白い発見です。

やってみるとそこから見える景色がある。
とよく言われますが、その実体験の話をしようと思います。


娘たちと一緒にお風呂に入れていて、
いつも湯船に浸かると子どもたちが顔を出してエプロンの部分で遊ぶのです。



顔を出してエプロンのところの水滴を舐めてるのか、だらけてるのかどちらにせよ嫌な姿勢だったのですが、
ふと同じポーズをしたら


!!!


ここに発見がありました。

なんということでしょう。
顔を出すと冷んやりとした風が流れてるではありませんか
#ビフォーアフター風


思わず妻と話して共有してました。

やればわかるってこのことだなあと思って
記事にしてみました。

実際にやってみて気づくことはたくさんあります。
わたしも分からない知らないことは積極的にやってみようと改めて思った出来事でした。


今日のおすすめ本
結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる
※おすすめ本は必ず一度は読んだことのある本を紹介しております。