いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。

自分の感情がよくわからない

皆さんはいま行動していることに葛藤はありますか??


実は、わたし、ほんの少しずつですが
YouTubeを投稿し始めました。


企画や構成は、やりながらどんどんブラッシュアップしていこうと思います。


このYouTubeを撮影して、投稿して思うのは、『やるからには見てほしい』、です。

せっかく撮ったし、このYouTubeからなにかしらの風を起こせないかと欲望まる出しで投稿しているわけですが、いかんせん恥ずかしさがぬぐい切れません。

認めてもらいたい"承認欲求"と
こんなのを世に出していいのだろうかという"羞恥心"との葛藤で燃えつきそうです。

双方の感情が入り乱れています。


といってもブログで宣伝はする

ズルイ男です。
そうはいってもやっぱり見てほしい。
だからTwitterでも告知、ブログ内でも告知します。


とりあえず100本を目標にやっていくわけですが、きっとやっていけば羞恥心はなくなるはずだ。と思ってやっていきます。

きっと気にしているのは私だけなんです…。

というわけで、現状の気持ちを赤裸々に語らせていただきました。

弱音も吐きながら1日1日を大切にしていこうと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


今日のおすすめ本
自己肯定感、持っていますか? あなたの世界をガラリと変える、たったひとつの方法 大和出版
※おすすめ本は必ず一度は読んだことのある本を紹介しております。