いつもつくだぶろぐを見てくださりありがとうございます。


YouTube撮影しました!!


とうとうYouTuberデビューです。
YouTuberというか、ブログの動画版をやろうと思いました。

何者でもないわたしが、何かやろうという不完全燃焼。
それを一旦、このYouTubeでアウトプットすることでまた違った景色が見えるかな、新しい出来事が起こるかなと想い始めてみます。


やってみて…
んー、、、やっぱり難しいです。

他にもやりたいこと、スキルを身につけること、たくさんあります。

でも、今しかできないことを今やらないでどうするんだと奮い立つ想いと一緒に撮影しました。

『明日野郎は馬鹿野郎』

好きな言葉の1つです。

下手くそですが、もし見た方いらっしゃればコメントとアドバイスください。

まず、続けるところから始めたいと思います。



7つの習慣で人生をより良く
https://youtu.be/_t4ytrGd_cU



今日のおすすめ本