お客様と打合せをしていて、その方との契約に関しての

クロージングのタイミングは誤ってはいけません。

 

その熱量の中で決めさせてあげないと次アポまでの期間で

想いが冷める可能性があるからです。

 

そしてそのタイミングを間違えないために必要なのが、準備。

お客様がいつでも決められるような資料など

説明ができるようになっていないといけません。

 

なにを準備したらお客様は弊社とご契約をしていただけるのか。

このお客様から見た目線と逆算があるから受注率が上がるのです。

 

その場その場でしのぐ程度では、住宅業界の場合は高額すぎて決められません。

 

何よりお客様に対して失礼です。

なにがお客様にとって大切なことなのかを慮ることで、総じてうまくいきます。

 

タイミングを計り間違えないようにしましょう。