仕事は大体、ひとつだけではありません。

そのため複数のタスクがあり、順序良く進める必要があります。

 

その順序を考えることで、働き方改革のような時間制限にも対応していきます。

 

順位付けは、誰がその仕事に絡んでいるか。

いろいろ優先順位はありますが、甲乙つけ難い場合は、他にもその仕事をこなすことで

誰かが早く他の仕事が進められたり、段取りできたりメリットがあります。

 

自分だけの仕事であれば、自分のタイミングでやればいいのです。

 

誰かに依頼されたもの。誰かの仕事がそれをこなすことで早まること。

誰かの仕事が滞らないようになること。

 

他の人が絡むことを早くすることで、他人の評価も上がります。

 

仕事には、優先順位をつけてこなしていきます。