家トレ | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

こんにちは

 

世界中で新型コロナの影響がまだまだ続いていますね。

筆っこがある地区でも、学校が休校中です。

 

 

 

で・・・!!!

学校が休校で、いつもより時間がある???

 

何かすることないかな????

 

筆っこに通っている3姉妹は、家トレを頑張ってくれていますよ。

 

↑1番上のMちゃん

10枚頑張ってきました。

 

 

↑2番目のIちゃん

22枚頑張りました。

 

 

↑そして3番目のYちゃんは・・・

45枚頑張りました。

 

いつもは、忙しくてできない・・・と家トレが1枚ですが、今はたくさん家トレをやって来てくれます。

3人で何枚やるか話しているのかな?

 

 

こんな時だからこそ、いつもできないことを家でやってみませんか?

 

筆っこのみんな。

お手本を開いてみましょう!!

硬筆だったら簡単に練習できますよ。

 

 

 

 

 

 

習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 

無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで