席書大会参加 | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

筆っこは、新年最初の行事!!

1月5日(日)名古屋国際会議場で行われた、席書大会へ参加してきました。

 

今年は、22名の子が参加しました。

 

みんな大きな会場に緊張しながらも、かきぞめを書いてきました。

 

 

 

 

 

 

結果が届くのは、2月上旬楽しみですね。

1日、大変でしたがいい経験になりました。楽しかったね。

来年も多くの子の参加を待っています。

 

 

☆おまけ☆

会場に、筆っこバックを持っている子を発見!!

うれしくなりました。

 

 

習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 

無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!