宿題イベント様子 | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 


 

 

こんにちは

 

宿題イベントが開催されました。

それぞれの、課題にみんな真剣にとりくみました。

 

↑7月30日今渡教室での様子です。

いつもより、大きい画仙紙に苦戦しながら頑張りました。

 

↑7月31日 可児教室での様子です。

半紙と画仙紙、両方取り組む子もいました。

みんな1時間半よく頑張りました!!

 

明日は、美濃加茂教室で開催されます。