全国かきぞめ競書大会練習始動 | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 


 

 

こんにちは

気づけば今年も残り1ヶ月となりました。

 

筆っこでは、毎年恒例の全国かきぞめ競書大会への作品作りがスタートしました。

みんな観峰賞を目指して、頑張っています。

 

各校舎には、今月のポイントが貼ってあります。

みんなに、かきぞめの意識を高めてもらおうと、どんな風に書けばよいか、実際のサイズで見てもらおうと掲示してあります。

 

 

そして、

 

 

 

 

床で書く姿をみると、始まったな!!と思います。

今回もたくさんの子が、観峰賞とれるように頑張りましょう!!