可児市小中美術展 | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 


 

 

こんにちは

 

『先生~

学校で美術展への作品が選ばれたよ~』

と嬉しい声が聞けたので・・・・

 

可児市文化創造センター【アーラ】で開催された、可児市小中美術展へいってきました。

可児市の小学校、中学校から選ばれた、子たちの作品が展示してありました。

 

筆っこのみんなが、学校の習字でも活躍してくれていることがとてもよく分かりました。

 

 

↑可児本部教室きているアキちゃんの作品です。

 

 

↑可児本部教室にきているユウちゃんの作品です。

 

 

↑今渡教室に来ているコウセイくんの作品です。

 

 

↑可児本部教室にきているノエルちゃんの作品です。

 

 

↑可児本部教室にきているハルトくんの作品です。

 

 

↑↑可児本部教室にきているナオちゃんの作品です。

 

 

↑今渡教室に来ているハルトくんの作品です。

 

 

みんなが、学校でも習字の成果がでていて嬉しくおもいました。