冬休みの習字の宿題をみんなでやりませんか | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

今年も残り1ヶ月となりました。

やり残したことはないですか?

 

筆っこのみんなたちは、もうすぐ冬休みだ!!Xmasなにもらう?

など楽しい会話が聞こえてきます。

 

そこで・・・・

 

 


今年もやります!!

冬休みの習字の宿題をみんなでやりませんか!!

イベントです。

なかなか、家では書くことが大変な習字の宿題を、筆っこの教室へ来てやりましょう。

 

 

特典は・・・

①筆っこの先生がお手本を書いてくれるよ!!

②筆っこの先生が添削をしてくれるよ!!

③家が汚れません!!

 

 

 

参加を希望の人は、電話で連絡をしてくださいね。

0120-498-690