筆っこ講師認定講座1級・2級が開講しました! | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!





9月20・21日に
筆っこ講師認定講座1級・2級が行われました!



今回は愛知と長野からお越しいただきました。






筆っこの授業を受けていただき、





そして全員で、実際に声を出して
筆っこの授業を実践していただきました。




みなさん とても熱心に講座を受けてくださいました。



筆っこの 想い がしっかりと伝わったと思います!











みなさんの人柄も素敵です。



とても楽しい認定講座となりました。



子供たちが安心して通うことができる
筆っこの教室になるにちがいありません。






愛知や長野のみなさん・・・お楽しみに!