大船渡教室からのサプライズ | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

来春開校する習字の筆っこ大船渡教室の
先生から、サプライズ。




大船渡産の殻付き牡蠣。




牡蠣、牡蠣、牡蠣が満載!!



こんな牡蠣を見た事初めてです!

先生はあの大震災によっての被災に。
家も、会社も、すべてを失いました。

しかし、今は未来への轍を、
圧倒的な明るい未来の轍を今刻まれている。

そんな先生からの暖かいギフト。

いや~圧倒されました。
本当に嬉しかったです。





早速、食べ方をネットで調べ、
自宅に戻り、焼き牡蠣でいただきました。





うまいのなんのって。
思いが込められていますから、
より一層美味しくなりますよね。

人の愛情という最高級なスパイス、


これに勝るものはありません。


先生、本当にありがとうございました。