水球 | stellar~筑波大学水泳部水球マネージャーの日記~

水球

ご無沙汰しています。


(‐^▽^‐)

約4カ月ぶりの更新となります。

お知らせがあり、久しぶりにブログをひらいてみました。


おしらせその1


本日22時からの報道ステーション(テレ朝)の松岡しゅうぞうのコーナーで水球が特集されます!!

高木先生をはじめ、ポセイドンジャパンの姿を見ることができますので、ぜひともご覧ください!



おしらせその2


明日から水球のオリンピック予選が行われます。

入場料無料で国際試合をみれるなんて水球くらいです!

気になる方はポセイドンジャパンで検索してみてくださいね!


筑波大学出身の高木先生、かんさん、永田さん、志水さん、かつはもちろん代表選手みなさんの活躍と念願のオリンピック出場を信じています!


みなさんいっしょに応援しましょう!



おしらせその3


後輩たちの新チームがはじまって3カ月が経とうとしています。

12月にはスペインに遠征に行き、とても成果があったようです。

2月には東日本リーグもありますし、これからの成長がたのしみですね!


今までは更新が続かなかったブログの更新もがんばっているようです!

ぜひ読んであげてください!

↓↓↓

筑波大学水泳部水球 選手の日記