最終日 | stellar~筑波大学水泳部水球マネージャーの日記~

最終日

14:30~
筑波(2204)8
BOURBON(2332)10

武内3点
纐纈3点
三浦1点
金城1点



最後まで、応援ありがとうございました!!

たくさんのかたが、応援にかけつけてくださいました。

そして、今まで、ありがとうございました!!

本当に本当に、ありがとうございました!!

私。
筑波大学に入学して良かった!
水球に出会えて良かった!

そう、思います。

もちろん、マネージャーを、1人でやっている中で、それはもうたくさん、嫌なことも、悔しいことも、悲しいことも、苦しいことも、寂しいことも、ありました。


もう一度、1年生からやり直すことができたらば、もっともっと、良いマネージャーでいられたのに。何て思うことだってあります。

でも、それでも、このチームのマネージャーでいられて。幸せでした!

今日で、引退します!
みんな大好きです!
筑波大学は、超良いチームだと思います!!


ブログを読んでくださいました、みなさま。
ありがとうございました♪
ブログを通して、新しいお友達ができたり、水球が好きだと言ってもらえて、とっても。とぉぉぉっても嬉しかったです!


このブログは、今日でおしまいです!
私は、もうマネージャーではないので。

でも、これからもずっとずっと水球ファンです。

というわけで。
水球ファンとして、新しいブログを書きます♪

それでは、皆さん。
さようなら!!
また、どこかで、会いましょう!!





Android携帯からの投稿