1日目 | stellar~筑波大学水泳部水球マネージャーの日記~

1日目

17:45~
VS日本大学

筑波(2022)6
日大(4010)5

三浦2点
金城2点
武内1点
纐纈1点


とにかく勝って良かった!
いろんな意味でドキドキしました!

明日の、試合では、思いっきり水球してほしいです!今日は、絶対に負けられないというプレッシャーもあったでしょう。慎重になりすぎたような印象をうけました。

考えすぎないで!
いつもどおり!
感じたままにプレーすれば大丈夫!
迷うのが1番ダメ!!

いっぱい練習してきて、身体が覚えているんだから、考えすぎなくて、大丈夫!



明日は早稲田大学の現役にOBを加えたチーム。稲泳会との試合です☆
13:30~です。



ぜひ、会場に来てください!!





嬉しいことがありました♪
今日だけではなくて、今までにもあったことですが…

選手のお母さんから、お手紙とすてきなプレゼントをいただいてしまいました。

心のこもった贈り物に、感激です!

明日も、お母さんたちと一緒に選手を一生懸命応援します!!



Android携帯からの投稿