テーマ別数的処理をしている件 | 筑波大学公務員志望者の会のブログ

筑波大学公務員志望者の会のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは。公志会代表の林です。

秋学期に入って、テーマ別数的処理の勉強会をしています。
第一回は「対応関係」、第二回は「試合」、第三回は「順序関係」です。第四回となる次回は「位置関係」をやっていこうと思います。
一回10問程度解いているので、春学期よりも多少一問にかける時間は減りました。各自しっかり復習しておいてくださいね。当会はペースとモチベーションの維持という意味でいっしょにやっていければと思います。

さてさて。
野郎(私)ばかりが記事を書いていてもつまらないので、次回は当会を設立から支えてくれている、まじめ系おしゃれ女子のたぬたぬに記事執筆依頼をしておきました!
次回の記事をお楽しみに!^^