がっつりラーメン!銀のしずくさんオープン!! | つくアパ ■筑波大学生の賃貸アパート生活ナビ■ つくばの賃貸不動産は筑波商事

つくアパ ■筑波大学生の賃貸アパート生活ナビ■ つくばの賃貸不動産は筑波商事

筑波大学の学生さん向け生活情報。筑波大学の合格発表から賃貸アパート探しのテクニック、入居後のトラブル対策を中心に周辺のお店やイベント、学生生活で知っておくとお得な情報を地元の不動産屋ならではの情報力で随時発信していきます!

こんにちは!爆  笑

 

先日、つくば市天久保2丁目に新規開店しましたラーメン屋さん『銀のしずく』さんへ行ってきましたニヤニヤ音譜

 

メニューはこんな感じキョロキョロ食券スタイルです!

 

 

今回は銀郎ラーメンを注文しましたが、特製背脂醤油ラーメンも気になるところ…ラブラブ!

 

注文したラーメンが到着したところで

 

 

とってもボリューミー!!

 

気になるお味は…

 

んー!!美味!!!

 

食べ応えがっつりなのに飽きないラブ音譜

 

さらに…

 

 

テーブルにインドの粉ポーン

 

スープにマッチしてて良い感じですゲラゲラドキドキ

 

これは通い詰めちゃう予感…

 

営業時間も17:00~3:00と、学校終わり、仕事終わりにちょうど良い時間グッド!

 

中毒性高しの銀のしずくさんでした!是非行ってみてください恋の矢

 

銀のしずく

   場所:つくば市天久保2丁目6-1 

       ベストランドⅣテナント202号室

営業時間:17:00~3:00(火曜定休)

       TEL:029-886-7615

   twitter:@gin_no_shizuku