東医体2012 | 筑波大学医学陸上部

筑波大学医学陸上部

筑波大学医学陸上部のブログです(^o^)




来る2012年8月6日7日8日、駒沢オリンピック公園総合運動場にて

東日本医科学生総合体育大会が行われました。




東医体の正式名称ですね(^^)

1年生の皆さんは知ってましたか?笑




さて、医陸においてもっとも大事な大会と言える東医体。

結果から申し上げますと、


男子100m 第6位 中川隆嶺

男子800m 第6位 長澤圭吾

男子1500m 第8位 長澤圭吾

男子5000m 第2位 浅田陸

3000mSC 第1位 浅田陸

男子4×400mR 第4位

男子走幅跳 第2位 中川隆嶺

男子三段跳 第4位 蒲田久典

女子砲丸投 第5位 川口安珠

女子円盤投 第1位 川口安珠

女子槍投  第1位 川口安珠


以上のような結果でした。


入賞した人はもちろんですが、1年生から最上級生まで皆が一丸となって臨めた大会だったのではないかと思います。

そして、補助員をしてくれた下級生、マネージャー、応援に来てくれたOB・OGの皆さん、陸同の皆さんの支えがあって結果を出すことができたのだと強く感じました。


(堅苦しい文章なのは緊張しているからです(*_*)ぶるぶる)



大会終了後、卒業生と幹部の皆さんから挨拶をいただきました。

ここら辺から涙線が…。

とても私の文章力では表現できないです。感動しました。


これからの医陸について部員1人ひとり、思うところがあったのではないかと思います。


9月からは代替わりがあり、新体制となります。

先輩方の言葉を受け止めてみんなでより良い医陸にしていきましょう!


皆さん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!



筑波大学医学陸上部















ここからはBBのポンコツカメラで撮った素敵写真(熊田さん&下田さんありがとうございます!)の中からベストショットを3枚紹介しますヾ(@°▽°@)ノ




         ~1枚目~

期待の新人浅田陸は気合いの坊主で参戦。

期待を裏切らない走りでファンを獲得\(^o^)/



筑波大学医学陸上部


              ~2枚目~

今回の大会で1人で20点も稼いだ主将の安珠さん!(^^)!

フィールド女王ドキドキ

笑顔が素敵過ぎます! 医陸のカスミン!

あんじゅさんファン多し(*^^*)


筑波大学医学陸上部




~3枚目~

空から降ってきたGMD様。

こんな美しい胴上げは見たことがないですねo(^▽^)o

このベストショットを超える写真はポンコツカメラではもう無いでしょう。





筑波大学医学陸上部









私が大会について書かせていただくのは、これが最後です。

これまで誤りがあったり、文章力が無かったり、そもそも競技に関して詳しくなかったり…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんの支えがあってHPを運営することができました。

ブログを書いてくれた皆さん、ブログを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

BB