東医体へ | 筑波大学医学陸上部

筑波大学医学陸上部

筑波大学医学陸上部のブログです(^o^)


どうも4年花井です 実は投稿できる機会を楽しみに待っていました


さて今回は東医体への意気込みをということだったので、今回は真面目に書かせてもらいます


東医体の個人的な目標としては、自分が出場する3000SCで入賞することです


実はこれは去年も同じことを思って臨んだのですが、去年はぜんぜんダメでしたね


でも今年はしっかり練習を積んできたので十分狙える位置にあるのでしっかり入賞しようと思います


全体としての目標というか希望というか、今の医陸なら団体でも表彰台を狙えるのではないだろうかと思っています


すべての種目に優秀な人がそろっている現在なら、きっと全体でもいい位置に行けると思っています


そのためにも自分も入賞して点数を稼いでこなければですね


いつもいつも思ってきたことですけど、東医体は医陸の医学類のみしか出られないという非常に出られる人が少ない大会です


それなのにいつも全力で応援してくれる医陸の人、そしてわざわざ夏休みの真っただ中なのに応援にかけつけてくれる同好会の方々は本当にありがとうございます


なので出る人はその応援に応えられるような熱い試合をやりましょう


最後に全力で頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします


以上短いですが東医体への意気込みとさせていただきます