MDPV | 筑波大学医学陸上部

筑波大学医学陸上部

筑波大学医学陸上部のブログです(^o^)



こんにちは☆

日焼け対策は4月から始めていましたBBです。

今年はついに手袋を導入しました\(^o^)/効果はいかほど!


さて、昨日はMDPVでした(*^▽^*)@舎人公園陸上競技場

1年生にとっては初めての大会でしたね、いかがだったでしょうか?(^^)

今の3年生が初めて参加した大会もMDPV@舎人公園陸上競技場でしたね~

あれから2年、感慨深いですね(*゚ー゚*)


結果から申しますと、


女子砲丸 第6位 川口安珠

女子槍投げ 第4位 川口安珠

女子円盤 第3位 川口安珠

400m 第6位 寺嶋祥

800m  第5位 三溝あかね

3000mSC 第4位 福田壮馬

5000m 第3位 浅田陸

男子走幅跳 第1位 中川隆嶺

男子三段跳 第3位 蒲田久典

男子4×100mR 第3位

男子4×400mR 第2位


キラキラ男子総合3位キラキラ



でした(*^▽^*)

部員はもちろんでしたが、1年生の活躍が目立っていましたね音譜

1年マネも頑張っていました!即戦力(^-^)/

補助員を引き受けてくれた部員もありがとうございました!

そして、陸同のみなさん、OB・OGのじゃぱさん、大和田さん、白石さん、たくさんの応援ありがとうございました!

さっちゃんカメラが係を引き受けてくれてありがとう!熊田さん、さくらビデオ撮影ありがとうございました!

皆さんのおかげでより一層良い大会になったのだと思います\(^o^)/





次は、いよいよ東医体ですね!

それまで日々の練習頑張っていきましょう☆


あ、来週は合同練習会ですね(^∇^)楽しみです



ではではお肌のためにビタミン摂取を心がげているBBでしたヾ(@°▽°@)ノ