長嶋一樹を紹介! | 筑医アイホのブログ

長嶋一樹を紹介!

あつしの熊さん紹介に引き続き、卒業生紹介シリーズ2発目☆


今回は我らが不思議系アイドル・かずきさんをご紹介いたしましょう(・ω・)/



かずきさんといえば、「ん!?」の一言ですべてを伝えてしまうその意思伝達能力でしょう☆


ボディランゲージというか、顔芸というか・・・


とにかく多くを語らないというところに彼のアイデンティティがあります◎



でもでも、実は熱いハートの持ち主なんですよ(-^□^-)


人知れずチームのことを考えてがんばってしまうような人なんです!


東医体最終戦後の引き継ぎ、いいスピーチでした(泣)



また、かずきさんは数々のregendを残してきました。その一例がこれ↓


 ・しこたま酔った挙句、(誰も見てないのに一人で)自分のマンションの壁をよじ登りベランダへ侵入!Like スパイダーマン☆入ったベランダが自分ちの一つ上の階の部屋だったっていうオチも付きます。まさにregend!


 ・つくばにある某お好み焼屋「○太郎」にて。口に含んだビールで水芸(゚Ω゚;)壁に向かってぴゅっぴゅと液体を飛ばしていました。おかみさんの逆鱗に触れたのは言うまでもありません。


 ・フェアウェルパーティの部活芸だしにて。東国原宮崎県知事を好演v(^-^)v顔とか全然似てないのに、なぜか激似!!笑いの真髄を見た気がします。


などなど、本当に楽しいお方ヾ(@^▽^@)ノ


ぼく個人的にも親交が深く、下級生のころはかずきさんちによくお呼ばれされて、得体の知れない濃ゆい酒を飲まされた思い出があります(さくらんぼとか浮いてましたけど、なんだったんでしょうか?)。蛇足ですが、そのときぼくのお気に入りの帽子がレンジでチンされていますw



そんな酒と笑いとシュールさの漢、長嶋一樹先輩も3月でつくばを卒業されます↓↓


神奈川いってもがんばってくださいね☆


by・藤田