スノボ旅行 | 筑医アイホのブログ

スノボ旅行

どうもこんにちは、スノボ幹事の小西ですニコニコ


16日の深夜出発で丸2日間で新潟の赤倉温泉スキー場に行ってきましたスノーボード


行きのバスは運転手が難しい人で禁酒・騒ぐの禁止やらでいろいろもめましたが

2プレのレクや6プレの暴露で大盛り上がりでしたビール


なぜか#19は号泣しょぼん彼の心の奥に秘める想いは深いものでしたあせる


夜中3時回っての#13の1人でにょっきゲーム非常にうざかったですむかっ

「タケノコにょっきにょっきっき」←微妙に間違ってるから!!


そんな感じで早朝に到着富士山

あいにくの天気で視界も悪かったけど、スノボはやっぱり楽しかった雪


初挑戦の人も頑張ってたグッド!


そして夜は大宴会や~ 1830開始って早すぎやからえっ


みんな疲れてたせいか、穏やかに始まったのですが


徐々に盛り上がっていき


気がつけば…新旧#45による失笑コント開始

         酔っ払って宿の人に絡みだすマネ1名

         素っ裸で尻からスルメ生えてるやつが1名

         活動限界に達したOBの先生1名 etc…


久しぶりにひどい飲み会でしたビックリマーク

片づけてくれた人ありがとうにひひ


このあとは僕の同期の村上がうざい限りでしたダウン

必死に片付ける僕にカンチョウ

尻を出して人の布団に寝る

怒れば…「陳謝!」とふてぶてしい態度パンチ!


彼は人を怒らせる天才でしたむかっ思い出すだけで嫌いになりそうなんで、このへんでビックリマーク



2日目は快晴晴れ妙高山からの景色は最高アップ

温泉組もくつろいでたみたいで良かった温泉


そんなこんなで笑ってばっかりの2日間でしたニコニコ


みなさん楽しめましたでしょうか??


#17 コニシ



P,S 村上君よく覚えておいてください。 陳謝…「事情を述べてわびること」 

ちょっとうけたからといって味をしめないように!!