おはようございます!

最近同期からおっさん扱いされ、
心身ともに老化を感じ始めている加藤です。
(でも身長は伸びてました😄やったー)



さてさて、一昨日は待ちに待った本新歓でした!!
今年は、医学7名、医療科3名、全学6名、編入生1名、留学生1名の計18人の新入部員が入ってくれました!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉

たくさんの新入生に入ってもらえて本当に嬉しいです!
初心者の人も、経験者の人も、医弓に入ってくれたからには、弓道をもっと好きになってもらいたいし、医弓に入ってよかったと思ってもらえるように、僕たち上級生も全力で頑張っていきます!

僕もまだ1年生みんなと話してはいないのですが、今年は例年に比べていろんなところから新入生が入って来てくれて、今年も個性豊かな学年になりそうです。
これからの医弓がどんな部活になっていくのか今から楽しみです😊



長かった新歓期間も終わり、これからは部活も勉強も本格始動です!そして、今年度の新歓リレーもこれでいよいよ最後です!
部員の皆さん、新歓期間中はいろいろ忙しかったですね。本当にお疲れ様でした!

そして最後に、入ってくれた新入生の皆さん、本当にありがとう!これから一緒に医弓を盛り上げていきましょうo(*゚▽゚*)o



そろっと今年の新歓リレーも終わりにしたいと思います。今まで読んでくださって本当にありがとうございました。

次に新歓部ログを書くのは新入生ですね✨
来年も面白い部ログを期待しています!
それでは、また来年お会いしましょう〜
( ´▽`)ノ